topimage

2011-07

 - --.--.-- --


やったでぇ - 2011.07.30 Sat

 僕、オクターです。
散歩の前に、ちゃんとトイレのトレイでおしっこできたでぇ!!おっちゃんにごっつ褒めてもらいました。



オクター散歩の様子 - 2011.07.28 Thu

s-IMG_0676a.jpg
 今月中旬に散歩デビューしたオクター。そのビビリな性格が災いし、何日か、外に出ると動かなくなってしまうということを繰り返していたのですが、(詳細については過去記事をどうぞ。)最近はそれなりにしっかり歩けるようになってきました。



ご飯を待つオクター - 2011.07.26 Tue

 自分のご飯が食べられるのを、お座りして指示があるまで待つオクター。いやあ、賢くなったなあ、待てまで出来るようになって・・・。最初の頃は、体支えても、餌の入れ物に向かって飛びかからんばかりやったのに・・・。

 そんな結構かしこなったオクターですが、ご飯を待ってる間にしてしまうことがあります。


飛び出すオクター - 2011.07.23 Sat

 僕らの食事時、かまって欲しいと思うのか、オクターが必ずやることがあります。

パピースクールに行ってきました (3) - 2011.07.22 Fri

 ガウガウ吠えるオクターに匙を投げ、もうだっこするのにも疲れきってしまったおっさん。しかし、オクターのフェスティバルタイム(大興奮時間)は終わりを告げることもなく、変わらずのガウガウ・キュンキュンで、「遊ばしてくれー」「遊んでくれー」とアピールします。そんなオクターに、再びおもちゃで遊べる時間がやってきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



