topimage

2011-08

 - --.--.-- --


シャンプーをする - 2011.08.29 Mon

 暑さのせいもあるのか、若干湿疹が多いオクター君。盲導犬協会の担当の方から、「症状改善の為に、通常より早目のスパンでシャンプーしてあげて下さい。」とアドバイスを頂いたので、早速シャンプーしました。



オクター怒りの犬かき(動画) - 2011.08.27 Sat

s-IMG_0876.jpg
 先日の記事で予告したオクターの川遊びの動画ですが、「オクター怒りの犬かき」(「○ンボー怒りの脱出」のパクリです。)と改題し、映画の予告編風に編集してみました。

ペットショップにいる子犬のこと - 2011.08.21 Sun

 僕がやっているもう一つのブログからの転載です。

オクター墓参りに行く 後半戦 - 2011.08.19 Fri

 墓参りの帰り、山間の川へ川遊びにやってきたオクター。しかし、とかく怖がりのオクター、果たして川遊びなんて出来るのか???

オクター墓参りに行く 前半戦 - 2011.08.17 Wed

 お盆時期に、うちでは、ばーちゃんの墓に行くのが定番になっているんですが、オクターを置いていくのもなんだなということで、何事も経験&車酔い克服チャンスでもあるということで、思い切って連れて行く事にしました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



