topimage

2011-11

 - --.--.-- --


オクターまたも山歩きをする - 2011.11.29 Tue

 山芋掘りに畑に行ったオクター、と言っても、オクター自身は山芋は掘っておらず、実はその間、おっちゃんに何度も怒られながら、さつまいもの茎を甘かったからなのか、面白かったからなのか、ガジガジガジガジかじりまくっていたのですが、芋掘りが終わった後、再び家まで山歩きに行ったのでした。



オクター再び畑へ行く - 2011.11.19 Sat

 親父から、「山芋を掘って欲しい。」(山芋掘りは大きく育っているとかなり深く穴を掘らないといけないので、非常に大変なのです。)という依頼を受け、オクターも一緒に畑へと行きました。


オクター 山歩きをする - 2011.11.11 Fri

 オクターと大原からうちの家まで、山歩きをしました。

オクター畑へ行く - 2011.11.01 Tue

IMG_1075.jpg
 「オクターの車酔い完全克服キャンペーン」ということで、最近、ちょこちょこと近場に車に乗せて行くというのをやっているのですが、そんなオクターと、親父がやっている家庭菜園に行ってみました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



