topimage

2011-12

 - --.--.-- --


クリスマスオクター - 2011.12.25 Sun

 散歩コースにあるホテルに、クリスマス電飾があったので、オクターと一緒に写真を撮ってみました。



オクター朦朧とする - 2011.12.23 Fri

 術後、まだ麻酔が効いている状態で、毛布に包んでもらって車の後部荷室へと入れられたオクター。家へと帰る車の中で、そんな朦朧とするオクターに、更なる災難が降り掛かってきたのでした。


オクター去勢手術をする - 2011.12.21 Wed

 前夜から水を取り上げられ、更にはドッグマットも、おもちゃも、何もかもを手の届かない所に移動させられてしまったオクター。早朝には、あまりの寒さにしょぼい顔をし、ケージの奥でブルブルと震えていたようなのですが、そんなオクター、その日、更なる試練が訪れることを知る由もありませんでした。


オクター、手術前夜 - 2011.12.19 Mon

 ついにオクターの手術が明日へと迫って来ました。

赤ちゃんの時使っていたマット - 2011.12.17 Sat

 オクターが赤ちゃんの時に使っていたマットがあるんですが、それに今のオクターが乗ったらどうなるかやってみました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



