topimage

2012-04

 - --.--.-- --


おばちゃん、激しく悲しみ始める - 2012.04.29 Sun

 オクターが帰るまで既に3週間を切ったこの頃、おばちゃんの悲しみ具合が半端ではなくなってきました・・・。



オクター目薬をさす - 2012.04.27 Fri

 ここ最近、オクターが涙を流していることがたまにあります。


オクター変なお手々で寝る - 2012.04.25 Wed

 最近のオクターは、ちょっと変なお手々をして寝ています。今回はその写真をご紹介。


オクター大きくなる - 2012.04.23 Mon

 昨夏、琵琶湖に行った時には、メチャクチャビビっていたオクター。しかし、先日の再びの琵琶湖行きでは、水中で足が届かなくなる恐怖はあったようですが、昨夏ほどビビるまでには至っていないようでした。


オクター琵琶湖へ行く おばちゃん撮影編 2 - 2012.04.21 Sat

DSCN1198.jpg
 今回も再び、琵琶湖で遊びまくるオクターの写真などお送りしていきたいと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



