topimage

2012-05

 - --.--.-- --


今後の更新について - 2012.05.18 Fri

 更新がすっかり遅延してしまっているこのブログ。今後の更新は、オクターが帰ってしまうまでのものについては、まず現在の日付で更新した後、新たな記事更新をしたら、それまでのものは過去の日付に変更するという、変則的な形で行いたいと思います。

 少し読むのが面倒になるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。


オクター 新しい環境へ旅立つ - 2012.05.17 Thu

 去る5月13日、オクターは盲導犬になるための訓練に入るため、関西盲導犬協会へと戻っていきました。


オクター 軽めに山へ行く - 2012.05.10 Thu

 その日の夕方の散歩は、山が大好きなオクターと、軽めに近くの山に行く事にしてみました。


オクター 最後となるパラグライダーエリアへ - 2012.05.09 Wed

DSCN1245.jpg
 ゴールデンウイーク中盤は、すこぶる天気が悪かったのですが、終盤のこの日、久々にいい天気になり、おっちゃんがパラグライダーの仕事に行くというので、オクターとおばちゃんは、前回に続きパラグライダーのエリアについて行くことにしました。



オクター おばちゃんと一緒にパラグライダーエリアに行く - 2012.05.07 Mon

  ゴールデンウイーク前半のこの日、おっちゃんはパラグライダーエリアに行くということで、もう何度も一緒には行けないであろうオクターを連れて行くことにしたのですが、それを聞いたおばちゃんが、「そしたらおばちゃんも、オクターと一緒に一回行ってみようかな。」と言ったのです。という事で、オクターはおばちゃんと一緒にパラグライダーエリアに行くことになったのでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



