topimage

2012-07

 - --.--.-- --


おっちゃん 深夜に泣く - 2012.07.14 Sat

IMG_5136_20120714043043.jpg オクター最後の日の夜がやって来ました。オクターのケージのすぐ横の部屋で寝ているおっちゃんは、オクターが赤ちゃんだった時のことを思い出し、部屋の戸を開けたままにして一緒に寝ることにしました。




オクター 最後のお風呂に入る - 2012.07.12 Thu

 いつもよりずいぶん長い、ちょこっと山歩きも入った最後の夕方の散歩に行ったオクター。帰ってきて少し休憩した後、これまたうちでは最後となる、お風呂に入る事になりました。


オクター 散歩で深泥ヶ池に行く - 2012.07.07 Sat

IMG_5126.jpg
  オクターが帰ってしまうまで、遂に後一日となりました。この日の夕方の散歩は、家の近くの低山も絡めて、深泥ヶ池(みどろがいけ)まで行ってみることにしました。
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



