topimage

2012-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました - 2012.10.31 Wed




s-IMG_5392.jpg
修了式 盲導犬用ハーネスを付けての記念撮影



「オクター 盲導犬協会へ帰る」の記事をもちまして、オクターがうちにいた時の全記事は終了です。

 時に更新が滞ったり、オクターがいなくなってからは思い出すのが悲しくて記事が中々書けず、こんな時期にまるまで引っ張ってしまいましたが、今までお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。

 多くの方のご協力や、関西盲導犬協会のスタッフの方々のアドバイスやご指導のお陰で、オクターは約一年間大きなトラブルもなく、元気にすくすくと育ち、協会へと帰ることが出来ました。

 訓練所に戻ってからは、懸案だった目の手術も早々に行ってもらい、涙を流すこともなく、日々元気に訓練をしているようです。

 今後も、時としてオクターの様子などをアップすることもあるかもしれません。が、基本的にはこの「オクター日誌 パピーウォーカーブログ」は終了です。皆様、色々とお世話になり、また、このブログをご覧下さいまして、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

オクター 盲導犬協会へ帰る - 2012.10.29 Mon

 ついにオクターが、盲導犬協会へ帰る時間がやってきました。


会いに行くぞ!オクター - 2012.10.10 Wed

 関西盲導犬協会では、秋にボランティアズ・デイという、協会に関わるボランティアの人達の為のイベントがあります。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。