topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクター ドライアイスに大喜びする - 2012.03.08 Thu

 アイスクリームの箱の中に、ドライアイスが入っていました。ドライアイスを見ると、いい年したおっさんであるにもかかわらず、それを水の中に入れてゴボゴボしないと気が済まないおっさん。今回もゴボゴボしていたんですが、ふと、オクターにそれを見せるとどうなるだろうかと思いつきました。



一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


 ゴボゴボ音をたて、白い煙を上げるドライアイスに、オクターは興味津々、ドライアイスに触れんばかりに近づいて、おっちゃんに「危ないがな!」と叱られます。

 ドライアイスの煙は匂いはしないので、オクターの興味はもっぱらその音と煙。そこでおっさん、ドライアイスの入ったボウルに蓋をして煙をがっつり充満させ、蓋を取ってオクターに煙を浴びせかけるというのをやってみることに。

 これがまさにオクターのツボに入ったらしく大喜び!!!おっさんがどーんなどと言いながらフタを開ける度に、近づき、そして煙を浴びてびっくりしてダダダダッとあとずさり、その辺を飛び回って走りまくって狂喜乱舞です。


 
s-IMG_4821.jpg
ボワーンなドライアイスの煙に
仰け反るオクター
(残念ながら写真が一枚しか撮れませんでした・・・。)

 
 しかし、その後何度かやるうちにすっかり飽きてしまって、喜ぶ対象は、おっちゃんのおっさんらしからぬテンションの叫びと、パカッと開く蓋になってしまいました。ちゃんちゃん。
犬 ペットグッズ ドッグフード 犬のおもちゃ

いやあ、仰け反ってるねえオクターと思ったら   
クリックのご協力、よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/106-53a9e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬお? «  | BLOG TOP |  » オクター 三度雪の比叡山へ その二

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。