topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばちゃん本格的に悲しみ始める - 2012.04.07 Sat

 かなりの間、更新が滞っていましたが、オクターは変わらず元気です。既にオクターが帰る時があと半月ほどとなりましたが、(この記事を書いたのは4・26。)ブログの記事日付は、過去にさかのぼった形で、更新していこうと思っています。



一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。↓



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 という事で、過去にさかのぼり、オクターが帰るまで1ヶ月ちょっととなった今日この頃、おばちゃんのオクターが帰る恐怖が、ひしひし現実のものとなってきたようで、その悲しみ具合は半端ではなくなってきています。

 まあ、オクターが来た日から、「1年後には帰るんやなあ。」とか、数ヶ月経つと「後、何ヶ月で帰るんやなあ。」とか、毎日のように言ってたんで今も変わらんといったら変わらんのですが・・・。

 ただ、以前のつぶやきとはその深刻さが違っていて、中々の悲しみ具合です。もう、「日に何回言うねん!!」という位、「もう帰るんかあ。おばちゃん嫌やなあ・・・。帰る時泣くんやろなあ・・・。」とか言いまくってます。

 そんなおばちゃんの悲しみが、オクターに伝わってのか、ちょっと数日、オクターの元気がなくなりました。お腹の調子が悪いようで、覇気もなく、あまり遊ぶこともなく、すごくよく寝るのでちょっと心配していました。
 
 「おばちゃんが悲しんでるからってお前まで元気なくならんでも!」と思ったのですが、どうやらそうではなかったようです。数日間、整腸剤を飲んだら、すっかり元気になりました。

 おやつは食べず、ドッグフードしか食べないオクターが、お腹の調子を壊すには、おもちゃ関連の誤飲か、散歩時に何かを食べるくらいしかありません。どうやら、山に散歩にいった時に、鹿だか獣だかのうんこか、または他の変なものをかぶったらしく、それで調子が悪くなってしまったようです。

 オクター、う○こかぶるってしかし・・・。あんたアホやろ・・・。

 って事で、おっちゃんはおばちゃんとは違った意味で悲しんだのでした。
 
犬 ペットグッズ ドッグフード 犬のおもちゃ
オクター、なんぼなんでもそれはアカン!と思ったら  
クリックのご協力、よろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/121-90a31681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクター最後の巡回を受ける «  | BLOG TOP |  » オクター 遂に30kgをオーバーする

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。