topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車に乗る練習 - 2011.07.10 Sun

 僕、オクター。こないだ予防接種に行った時、僕、車に乗って酔うてしもたんやけど、「車酔い解消の練習やーっ。」てことで、おっちゃんと近所にあるホームセンターまで車で行ってきたで。



 今度もまたごっつ遠くまで連れていかれるんやないかと思って、ちょっとブルーやったんやけど、すぐになんや駐車場とか言うとこに着いた。

 おっちゃんは「すぐに帰ってくるしちょっとだけ待っといてや。」言うて、窓をちょっと開けて車から出て行った。

 「どこ行ったんやおっちゃん~~。」と歩いて行くおっちゃんを見とったんやけど、おっちゃんがおらんようになってからは、なんやいろんな車が出たり入ったりしてるし、僕はそれを眺めとった。

 ほしたら、おっちゃんがこっちに歩いて来るんが見えた。

 「かしこぉ待ってたなあ、オクター、賢かったなあ、グッドやなあ。」とおっちゃんは僕を褒めてくれながら、「ほな、おうち帰ろか。」と言うた。

 また車が走りだしたんで、後部荷室にいた僕は、助手席と運転席の間から僕はおっちゃんの方に伸びていった。

 「危ないがな、それに、そんな不安定やったらまた酔うかもしれんがな。」とおっちゃんは言うたけど、僕は構わずそのままの体勢で、暑かったから口を開けて、ちょっとハーハーしてた。

 そしたら、何やちょっとだけオエってなったし、「ウヘっ」みたいな声出したら、おっちゃんがごっつ慌てよった。まあ、僕はそんなには気持ち悪くはなかったんやけどな。とにかくおっちゃんは、ごっつ焦っとった。

 そうこうしてるうちに、車はおうちに着いた。僕は今回は結局、オエーっとはならんかったわ。降りた後おっちゃんにごっつほめてもろて、ホームセンターでこうてもうたニューガブガブ紐(ロープボーン )でちょっと遊んだんやけど、


IMG_0622.jpg



 やっぱしちょっと疲れたのか、ごっつ眠たなってきたんで寝た。


IMG_0623.jpg





IMG_0625.jpg
おやすみ~~




 今度の週末、パピースクールっていうのがあって遠くへ行くらしいんやけど、今度は車、大丈夫かなあ・・・。

 ほな、またね。


 車酔い、上手いこと克服せーよーオクター、と思ったら   
是非クリックのご協力、よろしくお願いします。 ↓↓↓
人気ブログランキングへ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/13-fa65947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーウォーカーのシステム «  | BLOG TOP |  » 予防接種に行きました

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。