topimage

2017-09

 - --.--.-- --


元気ですか?オクター君 - 2013.07.16 Tue

 オクター君が盲導犬になってから、もう3ヶ月ほどが経ちますな。




一日一回のクリック、よろしくお願いします。↓



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 盲導犬になる前に会いに行った時の「写真送ります。」というのも、その後特に何もなく、また、連絡もないので、オクター君がどうしているのか、おっちゃんおばちゃんにはさっぱり分かりませんが、多分元気に仕事していることと思います。

 暑いのがあまり好きじゃなかったので、今年の強烈な暑さはこたえたかと思いますが、多分、クーラー嫌いの多いうちと違って、ちゃんとしっかりエアコンが効いている所で、快適に過ごしていることでしょう。

 おっちゃんは山に行く度に、心のオクター君が山のあちこちをダッシュして、うへうへ顔をしてこっちに戻ってくる幻を見て、「オクタちゃんはどないしてるかなあ・・・。」と、君のことを思い出しています。

 元気に楽しく過ごしていますか、オクター。調子悪くなることなく、どうかええ感じで過ごして下さい。
 

犬 ペットグッズ ドッグフード 犬のおもちゃ

クリックのご協力、よろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/164-a7f22b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスカー-っ! «  | BLOG TOP |  » オクター盲導犬になる

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



