topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オスカー-っ! - 2014.11.18 Tue


 オクターとちょっと名前が似ているので、(実際知り合いの数名から「オクターかと思ってびっくりした。」と言われました。)報道を見た時はかなりびっくりし、そして憤った盲導犬オスカーの虐待疑惑事件。

 その後犯人も捕まらず、どうしたのかと思ったら、「ただ単に、皮膚病だったんじゃないか?」という説が出てきているとの事。そりゃあ、カッコ悪すぎてその後の報道も出来んかと思いますが、己でマスコミを標榜しているのであれば、どうやら獣医は最初からその可能性も指摘していたという点をなぜしっかり取材で取り上げ報道しなかったのかと、センセーショナルに煽って視聴率や聴取率、販売部数などを上げようとする、マスコミの風上にも置けない商売至上主義に、本当に心から辟易する次第です。

 けど、皮膚病だったのなら、オスカーが傷つけられたのではなくて良かった・・・。

 しかし、実際に盲導犬を蹴ったりする、生き物としてクズ以下のバカどもがいるのは本当の事らしく、「オクターがそんな目にあってたら、おっさんが飛んでいってそいつの事もしたたかに蹴ってやるからな。」と思うおっさんなのです。
 
 オクター、楽しくお仕事して、その後楽しく遊んでもらってんのかなあ・・・。ほんま、元気に楽しく過ごしてくれてたら、それでおっさんはオッケーです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/165-19db69ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 元気ですか?オクター君

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



