topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかがすき過ぎて・・・ - 2011.09.15 Thu

 パピースクールに行く前の日から、朝の散歩で2日連続胃液のようなものをウォケーーッっと吐いたオクター。



新しいランキングサイトに参加しました。
クリックよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ


 おっさん初めての経験だったのでビビリました・・・。

 とりあえず一日目は、オクターにも調子が悪いこともあるだろうからと様子見。その日夕方の散歩では何もなかったので、まあ大丈夫かなと一旦は安心していたんですが、2日目の朝の散歩で再び同じ症状が出た時には、「えらいこっちゃかもしれん!!」とかなり心配しました。

 ちょうどパピースクールに行く予定だったので、その時にパピー担当の方に相談してみると・・・、

「おなかがすき過ぎた時に散歩などで運動すると、気分が悪くなって胃液などを吐くことがあります。」との事・・・。

 お腹すき過ぎってオクター・・・。餌量通常より増量してもらって、3回も食べてるのに、お腹すき過ぎって・・・。

 どんだけごはん好きで、消化優良ワンワンやねん!!



s-DSCN0665.jpg
うひょーーっ!!
ごっつ、突っ込まれたわーーん!!




 という事で、まあ、一大事ではなく安心しました。なお、その後はお腹がすき過ぎてはいないのか、それとも、ちょうど餌を増量する時期と重なったためか、吐くことはなくなりました。

 また増量になって良かったなあ、オクター。



s-DSCN0668kai.jpg
増量 イヤッホー-!!
 


ペット 犬 グッズ おもちゃ フード 餌


オクター、どんだけお腹減らしてんねんと思ったら     
クリックのご協力、よろしくお願いします。 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

新しいランキングサイトのクリックも、
どうかよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/41-4bfae4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷枕作戦、あえなく失敗 «  | BLOG TOP |  » 二回目のパピースクール

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。