topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクター琵琶湖に行く その3 - 2011.09.28 Wed

強制水泳も終了し、ほっと一息のオクター。今度は、大好きなダッシュをします。今回は、「ダッシュオクター」の巻。



一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ


 無理やりおっさんに泳がされた後解放され、ほっと一息のオクター。次は大好きなダッシュをかまします。ただ、おっさんが微妙に湖側につれていこうとするのにたいしては、リードをビンビンに引っ張って抵抗です。
 
 お子様故にまだ走り方が安定していないのがご愛嬌ですが、ダッシュが大好きなオクター。なぜか走りきった後は「ドヤ顔」です。







 ちなみにこの後、砂をほじくりまくってお口を真っ黒にして怒られ、その後お昼ご飯をもらってごきげんさんになり、帰る時間になってイヤイヤ水場で洗われて、そしてこれまた好きではない、車に乗っておうちへと帰ったのでした。

犬 ペットグッズ ドッグフード 犬のおもちゃ
 ご苦労さんやったなあ、オクターと思ったら  
クリックのご協力、よろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして!

はじめてコメントします。
オクター君激走する〜から笑いっぱなしです(爆)映像と曲がぴったりはまって最高でした。
あれは、何の時代劇の曲でしたっけ? 
これからも楽しい映像期待してます!

はじめまして、コメントありがとうございます。

オクター激走するで笑って頂き、ありがたいかぎりです。
動画については少しでも笑いを取れればと思って作っているので
笑ってもらえたと聞くとこれ程嬉しいことはありません。

なお、あの曲は「暴れん坊将軍」の登場シーン及びテーマ曲です。

ちなみに暴れん坊将軍といえば、昔中学生の頃、学校近くの神社で松平健が撮影をしていたことがありました。

乗馬するシーンのようだったのですが、馬には乗っておらず、馬のような脚立に乗って「ハイヤー、ハイヤー」などと真顔でやっていたので笑った記憶があります。その周りに陣取っていたオバチャンたちの目がキラキラと輝いてうっとりしていたのには、ちょっと苦笑した記憶があります。

今後もできるだけ笑けるオクターをお届け出来ればと思っています。よろしければまた見に来て下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/48-16c74138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛抜けオクター «  | BLOG TOP |  » オクター琵琶湖に行く その2

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。