topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクター、手術前夜 - 2011.12.19 Mon

 ついにオクターの手術が明日へと迫って来ました。


一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ


もちろん、本人(犬)は、そんなことは全く知る由もなく、その日はいつも通りのほほーんと過ごしていました。しかし、夜のエサが終わった後の21時以降、オクターのいつもの住環境は大きく変えられてしまったのです。

 手術前までの絶食絶飲を言われていたために、いつも飲めるようになっている水がなくなりました。オクターは大体寝る前に水を飲んでから寝るんですが、それが出来ません。更には、お腹に何らしかでもモノを入れてはいけないということで、おもちゃやドッグベッド、ケージの中に引いてあったマット類まで全てがなくなってしまって、ケージの中はオレンジ色のプラスチック製のすのこだけになってしまいました。

 オクターはコタツ犬、更には、自分でドッグベッドのマットをかぶっておいて、そのマットをおばちゃんが修理している間、ベッドの中では寝ずに待つくらいのさぶがりです。

 果たして、己の住環境の激変に非常な違和感を感じたらしいオクター。全くケージに戻ること無く、悲しそうな顔をして居間でウダウダしています。

 しかし、いくら悲しい顔をしても、何もしてくれないおっちゃんおばちゃんに、諦めたオクター。ゆっくりゆっくりケージへと入っていって、サブそうに眠りについたのでした。

 ちなみに翌早朝、おばちゃんがオクターを見ると、ケージの隅っこでシット(お座り)して、ブルブルと震えていたそうです。サブかったんやなオクター・・・。しかしお前、元々は北海の作業犬と違ったんかい・・・。

 という事で、オクターの手術、そして手術後はどうなるのか?結果は次回のこのブログ記事で。
 ドッグベッド 犬用マット

クリックのご協力、よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/68-0532fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクター去勢手術をする «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんの時使っていたマット

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。