topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクター、新しいだっこの形を発見する - 2012.02.03 Fri

 抱っこされるのが大好きなオクター、大きくなって最近新しいだっこの形を発見しました。



一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


 盲導犬候補としては、あまり抱っことか、飛びつきとか、アマガミとか、ぺろりん(手や顔舐め)はダメなんですが、ふれあい大好きオクターは、これら全部が大好き。けど、いつもはちょっと我慢してあまりやらないようにしています。

 ただ、甘やかし担当!?のおばちゃんは、そこそこそれらを許してしまうがため、オクターは、おばちゃんには怒られること無くだっこしてもらえると思ってるようです。まあ、人によって可否が分かるということは、基本的にそれがよろしくないと分かっているということであろうと、おっちゃんも勝手に思って黙認している訳ですが・・・。

 しかし、30キロ近くになってしまったオクターを、おばちゃんは残念ながら楽々抱っこすることができなくなり、最近はだっこ機会が激減、それが寂しくなったのか、オクターは新しい抱っこスタイルを発見したのでした。

 それは、座っているおばちゃんに軽く飛びついてモモの上に体を預け、後ろ足は床に残しつつも、体の大部分をおばちゃんに預けるというスタイルです。

 「そんな体勢、きついんとちゃうんか?」と聞くおっちゃんに、「何言うてんの?」と言わんばかりの余裕の顔でくつろぎ、時としてそのまま寝てしまおうとするオクター。ほんま、どんだけ抱っこすきやねん!!

 あ、そういうと、ニューだっこの写真なかった・・・。今度またアップします。 
 
犬 ペットグッズ ドッグフード 犬のおもちゃ

クリックのご協力、よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://octer.blog.fc2.com/tb.php/92-7f620ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいだっこの形の写真 «  | BLOG TOP |  » オクター、毎週のように山に行く

最近の記事+コメント

ランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

オクター日誌 (157)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

飛んでるおっさん

Author:飛んでるおっさん
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。